ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

今日の出来事の巻


こんばんは!よぬです🐶


最近暑さがはんぱないですね😱💦
私は出社しておよそ20分で
滝のような汗になります( ´_ゝ`)笑




水分摂らないとやってられないので
普通に1.5リットルくらいは勤務中に摂取👍


夏本番になったら生きていけるのかなぁ…😂




今日は朝から珍しく地元の親友から
ラインが来ていました(´⊙ω⊙`)
なんだろうと思ったら
旦那さんの愚痴でした😂笑笑


あるある。と思いながら返信して
仕事に行ったのですが
旦那の家庭に協力する姿勢って
本当に大事だなぁと思いました。



親友の旦那は言うたら
俺様男な訳ですよ( ´_ゝ`)


俺の言うことは絶対だ。
お前は俺に従え!的な😅



親友は昔から俺様のドSが好き〜と言っていて
まさにそれに当てはまる!って人と
結婚できたんでしょうけど
やっぱ恋愛と結婚って違うんですよね🥲


一概には言えないですけど
私個人としてはそう思います。



ぶっちゃけ私も過去の恋愛履歴を
考えたらめちゃくちゃ酷いもんですよ笑
浮気性の人ばっかりで
言い換えれば誰からもモテるタイプの人が
好きだったんですねぇ(遠い目)


その時は楽しいけど
長くいると、もやもやしかしない🥲笑


そんなこんなで生きてきて
ある日、突然思ったんです。


自分が追いかけるよりも
歩み寄ってくれるタイプの方がいいわ(´⊙ω⊙`)と。



それで付き合ったのが旦那です😂
今のところ安定しています(笑)
(収入は除く)



家事でもなんでも協力してくれるし。


まぁ私の理想通りにはいかないことも
多々ありますし、彼も人間ですから。


自分の時間を大事にしたいことも
もちろん理解しております🐻



やっぱりお互いが思いやり持たないと
夫婦って成り立たないと思うんです。



文句言いながらも
旦那の好きなご飯作っておく母ちゃんとか
素敵じゃないですか😂👍


歳とってからも
そんな夫婦になりたい🌟




あ!あとau回線!!


うちはUQユーザーなので
今も絶賛電波障害中でございます!笑


Wi-Fiがあって助かりましたが
父ちゃんの仕事に支障がでております😓


電話できないって地味に大変💦


とまぁこんな感じの1日でした😂👍



台風も近づいてきていますし
なんだか忙しない天気ですが
皆様もどうぞお身体に気をつけて!!


今日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊!


×

非ログインユーザーとして返信する