ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

Gが出たの巻



こんばんは…よぬです…🐶


タイトルにある通り我が家に
Gが出ましてですね。


住まいは一階なので
もう避けようがないのですが
出会いたくないとゴキキャップを
去年大量にばらまいていましたが、、、


今年、新調するのを忘れてた😵‍💫💦



小さいのは去年1匹だけ出没して
旦那に戦わせたけど


今日のはひっくり返って
キッチンの扉の中にいたのです。。。


見つけた瞬間ひぃぃぃぃ!!!
全身鳥肌!!!



なんせ私よぬ、虫が
大の苦手なのです。


北国育ち、
Gとは無縁の土地で
育ったものですから、
今日も
つま先から頭の先までぞわぞわしました😱😱😱😱



ひっくり返ってる=死んでる
の認識なので大丈夫かなぁと
思いつつ、
念のために殺虫剤を振り
旦那に処理させました☝️笑


キッチンの扉の中には去年の
ブラックキャップがあったので
まんまと食べたんでしょう…


すごいな、毒餌😵‍💫💦



とりあえずもう二度と会いたくないので
すぐにブラックキャップ買い直しました!







どうぞもう二度と現れませんように!!泣



本日もお付き合い頂き
ありがとうございます!


×

非ログインユーザーとして返信する