ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

まさかの事故物件だった


どーも!よぬです!


今日は本当は休みだったのですが
人が足りないということで休日出勤でした。
最近残業も多いし忙しいし
身体がついていかない...🙄


でも当たり前ですが
お金はちゃんと貰えるので
嬉しいです🥺♡
むしろばんばん残らせてもらった方が
生活的には助かります(笑)



さて、今日のテーマなんですが


端的に言いますと


引っ越した先が火事で1度燃えていたという
話です。(笑)




それ会社の人に
どこに住んでるのー?って聞かれて
どうやら近所だったらしく、


アパート名を伝えたら


「えぇ!?あそこ火事で1回燃えてるよ!?」
と言われました。



ひえぇーーー知らなかったよぉぉ





まぁ怪我人もなく
人は無事だったらしいのですが
聞いた瞬間鳥肌が
ぶああああって感じでした😭笑笑



あ、だからリノベーションされて
綺麗なのね。と納得🥲



不動産屋も何も言わなかったし
なんてこったい!って感じですが


まぁ、、、
亡くなってる人もいないし
今快適だし良し🙆‍♀️(笑)



仕事から帰ってきてから
即、火事の現場をGoogleで調べて
ぞわっとした、初夏のある日…😶



さて、仕事も終わり
火曜市にGO!!!



火曜日のマックスバリューは本当に安い(o;ω;o)✨



今日も値引きお肉などなど
大量に仕入れて参りました💪⭐️


野菜はまた必要になり次第八百屋さんに
行く予定ですけど😅



こんな感じで1週間まとめ買い!
本日の予算5000円をギリギリクリア(笑)



これでなんとか持たせて頑張ります😅👍
そしたらなんとか1週間7000円生活いけるかも!!



お菓子は買わなかったけれど
息子のアイスだけは買いました🥲


お風呂あがりのアイスが1日の楽しみのようで
それは奪いたくない…(笑)




という感じで節約と労働に勤しんでる
よぬなのでした。



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🥰


×

非ログインユーザーとして返信する