ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

なんでも花粉のせいの巻


こんばんは!よぬです🐶



あっという間に3月になりましたね!

我が息子も4月から年長になります。

なんだか時が経つのが早すぎて焦ります🥲💦



焦るとか言っておきながら

今日は休みでしたが、まぁー

ぐうたらしてしまった🙄笑


なんせ体がだるいし

目も痒いし、お肌もボロボロだし

どこも行きたくないわけですよ。えぇ。




この花粉の時期は何をしても

肌が荒れてしまって、諦めモードです。

当然化粧もする気が起きず、

スッピンで出れるところといえば

帽子を被ってマスクして

スーパーくらいですね😇笑


別に欲しいものもないし

卵だけ買ってかえりました。


つまらなすぎる休日🤣



ほんとに何もしたくなくて

ご飯もCookDoにお世話になり、

片付けも面倒で未だに手付かず🤫




こんなに休みを無駄にしたのは

いつぶりかってくらいです。



それもこれも花粉のせいなのよ。

きっとそう。私のせいじゃない笑


明日からもお仕事だー!頑張らないと!︎👍🏻 ̖́-



それでは本日もお付き合いいただき

ありがとうございます💓‪

×

非ログインユーザーとして返信する