ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

どう計算しても赤字だぁぁぁ😱の巻


こんばんは!よぬです🐶


7月も始まり、本日は旦那の仕事の
事務をしていました👍


この前の木曜日に税理士さんに相談や
今の給与ペースだと来年の税金は
どのくらいになるのかなど
色々聞いてきたので、それを踏まえて
数字と向き合ったのですが、


まず赤字です🥶⚡️


旦那の仕事が閑散期で
家計が苦しいのと


住民税、車の保険(先が見えないので年払い)で
結構出費がかさんだのが大きな要因です。



必要な事にしかお金払っていないので
仕方ないっちゃ仕方ないけども
だいぶ厳しいです💦


今月は貯金どころか
残高を切り崩しての生活に
なりそうです…(o;ω;o)



まぁ、仕方ない!!!



払わなきゃならないものは
しっかり払って
来月からまた貯めれるように
頑張ります!!



国保の減免審査通りまして
年額で25万免除してもらいました…
ありがたい😭


逆を返せばそのくらい年収見込みが
減ってるということなので
安定した収入を目指して日々勉強です✏️💦



今月は税引き前で
30万いくかいかないかって
ところですね🥲きびしいーーー


旦那の事故の影響もあったし
それでも全力で駆け抜けた方です💦


いやー、自分でもなんで
生きていけてるんだろうと
不思議なくらいです😱💦笑



将来に向けて借金は絶対しないと
決めているので(車ローン以外)
残高だけで生きていけるように
また母ちゃん家計管理頑張ります✊!!




話は変わりますが
今になってもまだ
電話の調子が悪くて
KDDIの通信障害、だいぶ長引いてますね💦


ネットは使えるけど
電話回線が全く使えない😭💦


LINE電話があるのでまだ助かっていますが
地味に困ります。


関係者の方々大変だろうなぁ😓



明日からまた1週間始まりますが
明日も私は休みなので
買い出しに行く予定です✊✨



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊🌟
良い夢を〜( ˘ω˘ )zzz

×

非ログインユーザーとして返信する