ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

歯を大切に(˙👄˙)の巻



こんばんは!よぬです🐶


この数日間バタバタしていて
ブログも更新できず、
そして皆様のブログにもおじゃま出来ずに
いました🥲💦


仕事も年末に向けて忙しすぎて
いつもに増してヘロヘロです( Θ_Θ ) 🌀



そんな私ですが
最近、チョコレートを食べると歯がしみる🥶💔



普段はそんなに痛むことがないけど
やっぱり気になるので
今日は意を決して歯医者さんに行ってきました!





私は痛いのが大嫌いなので
歯医者選びにはめちゃくちゃ慎重です!


ネットで情報収集して、
選びに選んで。笑
そこで痛みの軽減に努めてる歯医者を見つけまして。


親知らずを抜く時にも
腫れもなく、痛くもなくちゃちゃっと
抜いてくれた歯医者さん。


わたしはその歯医者を
めちゃくちゃ信頼しています!!(単純)


2年振りに行ってきました🚗³₃



ちょっとドキドキしたけども
やっぱり痛くない。


麻酔のチクッて感じすらない😳




今日1日で削って詰め物して
完了しました🙆‍♀️


が、虫歯がもう1本あったので
来週も行ってしっかり治します(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



とはいえ、地味に辛い出費ですね🥲
治療と歯のクリーニングで
4000円飛んでいきました💸



でも初期のうちに治さないと
更に高くつくので、割り切ります🦷



若いうちから入れ歯とか
勘弁だしね🥸笑



さーて、明日はまた仕事です!



切り替えて頑張ります(ง •̀_•́)ง
皆様は華の金曜日ですね😎✨️


超絶寒波が来てますし、
体調にはどうぞお気をつけて!!



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました✨
おやすみなさい😊


×

非ログインユーザーとして返信する