ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

最近のもやもやを箇条書きにするの巻


こんばんは!お久しぶりです、よぬです🐶


最近すっかりブログを書く頻度が
少なくなってしまいまして💦


ブログで頭の整理をする暇もなく
いつもパタパタと動いていまして
その甲斐あって前より悩みは減りました。


案ずるより産むが易し(?)
世の中動いたもの勝ちな気もします。
約1年前、私はどん底にいたけれども
今は普通に暮らしてますし、
なんかもやもやしてたら考えるよりも
まずは行動ですね!
悩んでる時こそ何ができるかが大事な気もする!






とはいえ、私も人間でございまして。
むしろダメ人間が強いタイプ👽


今日はなんか最近の悩みを
箇所書きしていきたいと思います笑


ほんと割とどうでもいいことなんです。
先に謝ります、すいません💦



・やせない
・顔のほくろが嫌だ
・月3万の副収入がほしい(私だけの)
・税理士さん、確定申告の連絡よこせ
・仕事だるい
・親指の突き指なおらん
・息子めっちゃ反抗期
・友達の結婚式お呼ばれ嬉しいけどお金がかかる




ま、こんなもんか。笑



やせないってのは食べてるから
仕方ないですね🙄


ほくろはいつか皮膚科でとろうと
思います。メラニン多め😇
外の部活やっていたからなのか
肌が汚いんです🥲



あとはもう考えずに流れに任せよう😑


適度に力をぬいて
頑張らないことに集中するのです☝️笑



ゆるーくゆるーく🧸



それでは本日も自由きままなブログに
お付き合いいただきありがとうございます💓‪



×

非ログインユーザーとして返信する