ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

お友達と遊んだ1日の巻


こんばんは!よぬです🐶



この1年、おしゃれというワードから
かけ離れていた私。(一応まだ20代)


お友達がネイルの練習をしたいからと
私を招いてくれたので
るんるんで行ってきました!!✨



貧乏とは言えどもやっぱり心は
乙女ですので
なんか綺麗にしてもらえるって
嬉しいですよね🥺💅



さすがにタダでやってもらうわけには
いかないので、彼女が好きなタバコを買って
それと交換しました🥰👏


ジェルネイルなんて
お店でやったら安くても5000円はしますから…



で、楽しくお話ししながらやってもらって
あっという間に時間が過ぎる🥺





色はお任せで左右非対称の
可愛いデザインにしてもらいました💓


テンションあがります🥰👍



爪が伸びるまで大事にしようと思います✨



感謝っ!!!



また明日から仕事ですが
ぼちぼち頑張ります。



最近仕事行くのがだるくてしんどいけど
でも行ったらなんやかんや
時間が過ぎ去るので
行ったもん勝ちみたいな感じです😂


それを頭でわかっているので
明日も気合いで起きます!☀️


生きてるだけでえらいのさ!!!(極論)



それでは皆様本日も
お付き合い頂きありがとうございました💓


×

非ログインユーザーとして返信する