ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

不快な食べ方😱の巻


こんばんは!よぬです🐶


今日も1日お疲れ様でした🥲
6連勤も折り返しまできて
少し余裕が出てきました☺️💓


というわけでレモンサワー片手に
ブログを書いております🍺🍋



本日の話題はお昼休憩の話!



と言っても
タイトルの通り、不快な食べ方を
する人が職場にいまして( ´_ゝ`)


おばちゃんなんですけど
とにかく
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ食べる🥲



しかも休憩室なんて静かだから
めっちゃ音が響くのに
ちゃっちゃっちゃっちゃ…
水筒も机に置く時うるさいし
なんとなく生理的に無理な人だ…と
思ってしまいました😇



よりによって今日はその
おばちゃんが隣に座ってきたものだから


気になって気になって仕方がない😇
私が気にしすぎなのかなぁ。




職場には色んな人がたくさんいます…



全く人の話を聞かずに
自分の話をするジャイアンおばさん。



人の粗探しばっかりするおばさん。



常に悪口言ってるおばさん。。。



もちろん優しくて
素敵な人もたくさんいますが
どうも癖のある人達が目につく😱笑


ただ、上に出した癖強おばさん達には
共通点がありまして。



めっちゃ独り言多い(笑)



尋常じゃないくらい
独り言めっちゃ喋る😳


なんなら周りに話かけてんのかな?って
思うくらいだけど
周りはスルーしているので
独り言判定になっております。笑



人のフリ見て我がフリ直せですね。


私はあんなおばさんには
ならないようにしよーっと。🫤



ま、直接的な害はあんまり受けてないのですが
ちょっとあんまり酷いおばさんが
多いからこちらで愚痴らせてもらいました。


ここで私の邪念はおさらばです👏笑



さ、明日は半休だ〜🙆‍♀️✨
午前中だけ行ってあとは自由!!
明るいうちに帰れるって
幸せだろうなぁ🤤💓



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました🌟

×

非ログインユーザーとして返信する