ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

確定申告終了っ!の巻



こんばんは!よぬです🐶


個人事業主の旦那をもつ私としては
この確定申告の時期はそわそわします。笑




入力等は1月末で終わらせて、
あとは税理士さんに丸投げしていた確定申告。
期日までに申告してもらえば
大丈夫なんですが、連絡こなすぎて
そわそわしてました😅


そしてやっと本日連絡が来ました🥹👏笑



R4年度は波乱の1年だったので
原付バイクを買ったり
仕事を変えるに当たり作業着やら
なんやら経費がかかるかかる😭


節税するには??
どうやったら1番自分達にとって
いい形で持って行けるかなと
密かに色々勉強しました✏️



なんかそういう節税対策のセミナーとかあれば
行ってみたいですけどね!
(怪しくないやつで😅)



幸い親切で優しい税理士さんと
元々ご縁がありましたので
せっかくのご縁は大事にしなきゃ!ってのが
よぬスピリッツ👊笑



いくら支払うんだろうかと
ドキドキしていましたが、


今回は支払いZERO🥹👏👏👏
(収入も低かったし)



寧ろ還付されるとな!!!
ひゃー助かりますぅぅぅ😭



源泉徴収もそうですけど
自分が元々払っていたものなのに
何故かもらって得した気分になる
還付(笑)


まるで気分は
ラッキーボーナスのようです♪


しかも7万円!!…焼肉でも行こうかな笑



なんか頑張って
生きててよかったーと思いました。笑
(めっちゃ単純そして大袈裟)



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊💓


×

非ログインユーザーとして返信する