ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

また連絡来た



おはようございます!よぬです。


もうおなじみ、定期的に
義実家から連絡きたシリーズ😇
朝から気分は最悪です😇


今日の用事はなんと
義母が子供の頃から掛けてた保険の
口座変更でございます。
それで義実家に来れる日を教えろと。



もう解約して別の保険に
入ってもいいですか?(笑)



月5000円らしいですけど
5000円だって命取りなわけで。
だったらもっと安くて
保証内容いいやつ検討した方が
よくないですか?(꒪⌓꒪)


しかもなんやかんやで
住所とかバレるのも嫌だし
なんなら何故その保険の手続きを
義実家でやらなければならないんだろうか。
保険屋うちに来てやればいいじゃん。
全部目の届くところでやらなきゃいけないってのが
もはや毒親の特徴ですよね(笑)



それで最初はうちのパパに
口座変更のLINEが来たんですけど、
朝はバタバタで忙しいじゃないですか。
パパも息子を送り出したりして
携帯ずっと見てるわけじゃないのに
既読つかんからって私に電話してきましたよ😇
既読つけてない時間およそ20分😇



いちいち嫁を巻き込まないで
いただきたい。
毎回毎回手が震えるわ、嫌すぎて。



日にち決めろって話も
こっちは共働きで
スケジュールとか見て決めたいのに
すぐ手続きしたいからって
また5分後くらいに連絡してきたし。


旦那じゃなく、私に。


メンヘラかよって😇
重たい重たい。



だから関わり1つ持ちたくないし
住所だなんだかんだって教えるのも
いやなので解約したいなーって
感じです🙄



あー、朝から本当に嫌な気分。
子供いて働いてるのにそれも想像つかない
ただの自己中ですか??
もういい大人でしょうよって。


自分らの都合ばかりでこっちの事は
どーでもいいんでしょうね。


こちらも義実家のことは
どーでもいいですからね。
勝手にダメになってくれって感じ(笑)



義母も必死なんでしょう。
自分の息子に対しての嫌がらせに。


なんも文句言わないし
会社に戻らせてくれーとも
謝りもしないし


まぁ元々自分のお金や欲が第1な
義母義父に育てられてる息子ですから
両親を大事にしようなんて
思わないわな、そりゃ。



さっさと縁を切らせてくれ!!!
願わくばもう二度と連絡してくるな!!!



こうなってくると
本当にこの街に住んでること自体が
失敗だったのかなぁ...😇
あーやだやだ。




朝から愚痴ってしまってすいません💦
相変わらず体も拒否反応ですし
あーもう無理無理💦



さ、今日は休みなので
貯めてた家の事やります!


では皆様今日も良い1日になりますよーに✨
愚痴のお付き合いありがとうございます🥲

×

非ログインユーザーとして返信する