ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

災難は続く...╭( ๐_๐)╮


こんばんは!よぬです🐶

めちゃくちゃ深夜の更新ですいません💦



今日は私の実家の話です💦


私の母は、私が小学生の時に

難病とされる病にかかりました。


原因は不明ですが、

自分の免疫が神経を攻撃する病気だそうです。


病名は教えたくないと母から言われて

未だにわからないまま

とりあえず難病だということだけは

言われていました。


多分、母は心配かけたくないという

気持ちなんだと思います。



そして今日、たまたま弟と連絡があり

来月母が手術することを聞きました。



私と妹は何も聞かされておらず、

なんで家族なのに何も言ってくれないの??

と悲しくなりましたが、


私たちが自分のことで精一杯だろうと

母なりにまた気を遣ったんだと思います😔



子宮の手術ということでした。


電話して直接教えてもはおうと思いましたが

また今回も詳しいことは聞けてなくて

なんか、この歳になっても

母の力になることができないってのが

悔しくてたまりませんでした。



本人は大したことないとは言うけれど

やっぱり心配です😞



どうしてこうも大変なことって

連鎖してしまうのか。


ここまでくると

何かに取り憑かれてんのかなとか

思っちゃうレベルです😓




まずは自分達が早く安定して

これ以上母に心配かけないように

しなきゃならないなと思いました。


両親連れて海外に行くという夢もあるし、

時間は待ってくれませんから

急がないと。


なんだか歳をとるって複雑ですね😢



とにかく私がしっかりしなきゃ!



なんだか記事も暗い話を続けてしまい

申し訳ないです💦



自分の心の整理として書かせてもらいました。



よし、がんばろう!!!



本日もお付き合いいただき

ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する