ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

何もしないを楽しむの巻


こんにちは🌞よぬです🐶



昨日に引き続き、お財布の紐
超硬めモードなので家にいます(笑)



ただ、ちょっとだけお金使おうかしらと
迷っているのが


日曜日なので近所のスーパーに
焼き鳥屋さんが来るのです!
あの炭火の美味しい焼き鳥…




レモンサワーと合わせて晩酌したい🥲
お小遣いから出してしまおうか
悩みどころです(´⊙ω⊙`)笑



夕方まで気持ちが変わらなかったら
ちゃりんこで行ってこようと思います🚴‍♀️
1000円で買える贅沢です🥹笑笑



とりあえず本当に今日は
なんにもしたくない!!
というわけでお家でぼけーっとしています。



お天気が良かったので
洗濯物だけ気合いで終わらせました🙆‍♀️



いつもはお菓子は控えるようにとか
献立に沿って食材を使うとか
自分ルールを設けているのですが


今日は自分ルールが苦しいので撤廃😟



たまにはこーゆー日があってもいい🤭


コーヒーも好きな時に好きなだけ
飲んでいいことにしたので
朝と今で2杯目😎


1日くらいチョコ食べすぎたって
なんにも変わらないんですよ。
(ちょっとニキビできるかもしれないけど)



ただし家のもので楽しむ!的な😂


旦那and息子のお昼も
ちゃちゃっと!!


おにぎり握ってあとは
バターコーンのせた味噌の袋麺🍜


らくちんらくちん!
お皿は気が向いたら洗います(笑)


何かしら家にあるから
掘り出して食べたいものを食べる。




焼き鳥を買ってしまったら
この休日の醍醐味は変わってしまうけど
それもまた良し👌笑笑



自分の好きなことを好きな時に
できるのがお休みってものです👏



本当は美容室行きたかったけど
4月に親友の結婚式があるので
そこに合わせるため今我慢してます😂笑



地元に帰る飛行機代やら
ドレス代やら
色々かかりますから…💦



近々の目標があるので
いつも以上に節約しながら
生活を楽しむために
色々工夫しないとです😂👍


家族にも無理させないくらいの
まったり節約が理想です🙆‍♀️



それでは本日もお付き合い頂き
ありがとうございます😊
皆様も良い日曜日をお過ごしくださいね❤️


×

非ログインユーザーとして返信する