ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

花粉がやばいの巻


こんにちは!よぬです🐶



私は花粉症なのですが
今ピークもピークで目と鼻がかなりやばいことに
なっています😵‍💫💦💦



さすがに目も真っ赤になって
ぼん!と腫れてしまったので
病院に行こうと張り切って近所の
アレルギー科に行ったのですが
なんと臨時休診(´⊙ω⊙`)💔



こういう時に限って…


(ちゃんと調べて予約とれ)




ひとまずアレグラと
目の痒みに特化した目薬を買って
さよなら樋口一葉💰
ちくしょう!でもおかげで少し落ち着いて
これでも治らなかったら病院行きます😭



いや病気って本当お金かかりますよね😵‍💫💦
健康に勝るものはない!!



しかも自律神経も弱めで
この気温差でやられてしまいまして。
貧血なのかめまいと吐き気で
仕事も先週1日休んでしまったし
改めて健康の大切さを実感しました😭👏



早く春過ぎ去ってほしいけど
春が過ぎたらジメジメな梅雨が待ってる…


今が1番気温も過ごしやすくていいんだけども
花粉が憎い!!😭笑




皆様も体調お気をつけくださいね!!
健康第一です👍



ではでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊♡


×

非ログインユーザーとして返信する