ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

旦那が原付で事故に遭った😵‍💫


お疲れ様です!
今日は出勤でしたが、タイトルの通り
うちのパパが配達の仕事中に
普通車とぶつかったそうで
早退してまいりました…


幸い骨は無事で
今のところ
足首の捻挫と肩を痛めた感じだそうです。
脱臼してるかもとか😵‍💫💦


あとは月曜日に検査結果が来るらしい。




なんでこう大変な時に
大変なことが重なるのでしょうか😭


保険はちゃんと入っているので
通院代とかは大丈夫なのですが


まず給料の補償がない。
保険で出ればいいけど😵‍💫💦


人生大変なことがあった時
試練だと思って乗り越える!と言ってましたが


試練だとしてもちょっと
やりすぎじゃない?ってくらい
大変なことだらけ😭



なんとか生活できるかなとか
思ったらこれ。



今年は厄年かなんかなの( ´_ゝ`)??



まず軽傷で済んだから
命が助かったからよかった。
不幸中の幸いってやつですね。


バイクもぶつかった衝撃で
ブレーキがおかしくなったらしいし
はぁ…ため息です。



事故の状況からすると
過失は相手と半々らしいので
ここもどうなるかわからないし


いやーもう悩みが増える増える🔥



私も旦那も事故の経験がないので
右も左もわからない😢


今必死でググっております。
旦那も保険屋との電話忙しそうにしてます📞💦




はぁーあ!
そろそろ良いこと起こらないかな🥲笑




皆様もどうかご安全に!!!



今日もお付き合いありがとうございます!


×

非ログインユーザーとして返信する