ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

時間が足りない!の巻


こんばんは🌆よぬです🐶


すっかり日が暮れるのが
早くなって帰り道が
少し寂しいです(o;ω;o)


今日は久々に17時で仕事が終わり
息子を保育園に迎えに行きました🚲



いつも18時まで仕事なので
息子の迎えは旦那にお願いしています。



迎えに行ったら
私の顔を見た瞬間嬉しそうに
走ってきた息子を見て


こうやって迎えを喜んでくれるのも
あと1年と少しなんだなーと
これまた寂しくなりました😭



親としての先輩達は
みんな口を揃えて言うんです。
子どもと触れ合える期間って
本当に短いからね!って。



私も最近それを実感してます🥲
もっと息子と遊びたいけど
仕事でへとへとになって帰ってくると
家事だけで手一杯になっちゃうし😭



もう1人自分がいたらいいのにって
思います🥲



YouTubeも更新したいけど
編集も途中で止まってるし、
時間が足りない!😱



明日は休みなので平日できないことを
リストにして終わらせるぞぉ!!




皆様も素敵な週末を
お過ごしくださいね😊💓


本日もお付き合いいただき
ありがとうございます♪


×

非ログインユーザーとして返信する