ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

駆け抜けた日曜日の巻


こんばんは!よぬです🐶
夜遅くの更新になってしまいました💦


本当はもっと早くに更新しようと
思ったのですが
息子が今日は手強かった…😱


全然寝ないし、日中からずーっと
遊んで遊んでってやかましかった😵‍💫💦笑




では本題!
今日は待ちに待った日曜日でした🥺💓
最近仕事しかしてなかったし
ゆっくり寝ようと思ってて!



でもしっかり毎朝出勤と同じ時間に
目が覚めるという。笑



仕方ないのでいつも通り家事をして
お昼はラ王の袋麺(´⊙ω⊙`)✊
これが1番好きな袋麺です🥺👏




行きつけの激安スーパーで
キムチチゲ味が売ってて
それを出して食べました👏✨


割とラーメンとかは
新商品試すタイプです😎👍



ラ王はちょっとばかり
お高いイメージがありますが
激安スーパーで298円で見つけた!!


なかなかない安売りだったので
味噌味と醤油味も一緒に買ってしまいました👏




そこからは息子の話相手をしながら
YouTube編集!!



【作り置き】業務スーパー買い出し!ついでに2日分の夕飯を作る!!!


やっとやっと3本目の動画😭笑


YouTuberへの道は険しいですが
できる限り頑張ってます😂✊
お時間ある時ぜひ見ていただけたら
嬉しいです😆💓




それからあっという間に
夕方になってしまって
急いで買い物へ!!



今日は豚こま肉で肉じゃがを
作りました♪





またこの料理動画も撮影したので
編集終わり次第UPします🫕



忙しいから〜とか
時間がないから〜とか
言い訳してたって1円にもなりませんからね!


なるべく早くこの貧乏生活から
脱出するために今やらないと💪


なんぼでもお金稼ぐために
貪欲に、ポジティブに👏👏👏



はぁー、クリスマスもくるし
明日からは仕事頑張らないと!!
(休日出勤)


最近はイヤミを言ってくる
嫌なおばはんと
一緒に仕事することがなくなって
ハッピーです😎(笑)


やっぱ職場って人間関係よなぁ。。。




いつも通りまとまりのない
ブログですが
本日もお付き合いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️✨



また1週間ぼちぼち頑張りましょ(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する