ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

やりたい事やってくわ!の巻


こんばんは!よぬです🐶



昨日の夜、このブログで自己紹介(??)して
改めて自分を振り返ることができて


私って今人生楽しんでるかな??って
自問自答してみました🤔



楽しいけど、でも心から楽しいことを
しようと思ったらお金がかかる。


本来、私が好きなことって
なんだろうなーと考えてみたんですが


絶対、
激安スーパーでこれ安かった〜🥰とか
半額シール貼ってた〜🥰ではない。(笑)


確かにそれはそれで楽しいけど
制限なくなんでもしていいと言われた場合の

楽しさって何かなーって。





まず旅行が好きだった!!
知らないところに行きたい🌍!
海外に旅行行って
自分の目でたくさんの綺麗な景色見たい!!



あとは買い物が好き!
自分を輝かせる為に可愛い服を着たり
アクセサリーつけたり。



ばっちり化粧して
お酒を飲みに街に出たりも好き!(笑)



あとは地元のかけがえのない友達と
家族に会いに行きたい。




…何一つできてない😇



お金を増やす!
広告収入を作る!



意気込んでるだけで
表面上だけこなしてるだけで
私は、本気で取り組んでいただろうか。




なんか義母とバトルした時のように
込み上げてくるやる気🔥笑



世間話をしていても
若い子はいいなぁ〜。と
職場で言われたりもしますが
私だってもう、20歳の頃には戻れない。
子どもが産まれる前の
寝ずに生きてけた無限体力など
探してもどこにもない。



だけど、
みんな誰もが平等に若いころがあって
そして今、この今日が1番若い!!(笑)



ならば!!



私、母ちゃんだけど
ほぼフルタイムで働いてるけど


そんな言い訳しないで
YouTuber目指します✊!!



何か胸張ってチャレンジしたい!
というか、やってみたかった!
お金も欲しいし!(笑)
しかも無料でトライできちゃう😎
出資金0でできるビジネスなんて
なかなかない。



とりあえずテーマは料理系で♪


なんやかんやで料理は毎日してるし
苦じゃないんでね😅


簡単なものしか作れないけども
とりあえずやってみよう!



失敗したって
うまくいかなくても
笑われてもいいんです。


出資金0なんでね🥸笑



大人になるにつれ
最初の一歩が踏み出しにくく
なっちゃって😅



誰かに公表しないと
やっぱやーめたってなる性分なので
ここに書き記しておきます✊(笑)



チャンネル開設したら
宣伝するので応援していただけたら
嬉しいです😘


あ、ブログはもちろん続けますよ!


なんでもチャレンジっ!!!



それでは本日も
なんか自分語りになってしまいましたが
お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️✨



そしていつも暖かい応援、
ありがとうございます💓💓💓


×

非ログインユーザーとして返信する