ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

本末転倒の巻


こんばんは!よぬです🐶



ダイエットを始めて3日?経ちました。


有酸素運動を取り入れて
しっかり痩せたい!ということで
YouTubeの痩せるダンスをやっております✊✨




ダンスするとなんだか
楽しくなってくるんですよ😳!笑
(汗かくし、疲れるけど)



で、張り切って踊ってましたら
なんかふくらはぎに異変が。



きっと張り切り過ぎて
筋をおかしくしたか
軽い肉離れ(´⊙ω⊙`)🌀笑


歩くたびに地味〜に痛い😱


筋肉痛ともまた違う
嫌な痛さです。。。




幸い今は立ちっぱなしの仕事で
歩くことも少ないので良かったけど


あんまり調子に乗るもんじゃないですね😭



ダンスの前に準備運動が
必要になってしまいました。笑



若い頃はそんなことなかったのに
知らず知らずのうちに
身体が硬くなってしまったんでしょうね😱🌀



代謝UPと健康を目指して
頑張りますっ(´⊙ω⊙`)✊



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊💓


×

非ログインユーザーとして返信する