ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

よぬの気まぐれクッキングの巻


こんばんは!よぬです🐶



本日の夕飯は値引きシールの貼ってあった
牛肉を使って、冷蔵庫の残り物オールスターズと
ビビンバにしてみました😎👍


コチュジャンとお肉さえあれば
とりあえずビビンバになる説…



私が用意した材料は
・もやしキムチ(パックで98円でした)
・瀕死の小松菜(笑)
・半分残っていた玉ねぎ
・値引きお肉
・炒り卵
・コチュジャン


以上!!


お肉は玉ねぎと一緒に
焼肉のタレで炒めるだけ!あら簡単!


炒り卵を作った後、別のお皿に取り分けて
めんどくさいからフライパン洗わずに
そのままお肉も焼いちゃうズボラスタイル☺️笑


小松菜だけは…別に茹でました。
仕方ない🤣笑笑


本当はキムチがあればいいのですが、
いつだかお酒のお供に買ってあった
もやしキムチがありまして。
代用したけど、これはこれでアリ😎
安いですし!!(わーい)


ほんでもって、あとはそれぞれ
盛り付けていく╭( `・ω・)و✨




こんな感じで完成(´⊙ω⊙`)👍
帰ってきて米炊いてるうちに
すぐできる簡単メニューでございます😗


毎日何品もメニュー作ってるひと
本当にすごいと思います!!尊敬っ!!


私は…気が向かないと無理です😇
気が向いても仕事帰りに
キッチンに30分立っているのが無理😇😇😇



というわけで日々、
簡単なメニューばかりを
探しております🤣


外食もたまにはしたいけど…
できるところまでは自炊頑張ります🔥
(しんどい時は諦めて惣菜買います笑)


それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する