ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

お家でお祭り2!の巻


こんにちは!よぬです🐶


昨日は息子と2人で
チョコバナナを作っておりました🍌🍫


前にも記事にしましたが
お祭りが中止になってしまい
彼が1番食べたかったチョコバナナを
家で作ることになりまして…😅


【材料】
・バナナ1本
・板チョコ1枚
・牛乳 ほんの少し(小さじ1/2くらいかなぁ)


板チョコは細かくして
牛乳を少し混ぜて
レンジでチンするだけ!笑


バナナは一口大に切って
串に刺すだけ!笑


あとはお好みでカラースプレーを
かけたくらいにして。笑





超お手軽チョコバナナの完成で
ございます🤣💓


板チョコとカラースプレーは
ダイソーで仕入れたので
わずか200円!!笑
(バナナは家にありました)



縁日気分を2人で味わってみました😙♪



外暑いし、プールとかも連れて行きたいけども
なかなか気が乗らない😇


連れて行くにしろ
学生のお休みが終わってからかな😅


人混みが苦手なもので…(笑)
なんてったって
子どもはうろちょろしたがる生き物なので
普段でも手一杯なのに
混雑されたら私の小さなキャパシティが
爆発してしまう💣笑笑



ということでお家で楽しめる
工夫をしていきたいと思います〜🏝


それでは本日もお付き合い頂き
ありがとうございました😊✨


×

非ログインユーザーとして返信する