ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

母の手術が終わりましたの巻


おはようございます☀️
よぬです🐶



昨日の夜、父から連絡があり、
母の手術が無事終わったそうです。


子宮全摘出と大腸の方の手術を
同時に行ったので
術後の痛みが相当大変だと聞きました。



父もそわそわしていて、
とりあえず私は父を落ち着ける為に
LINEでテレビ電話をしました。


いつも母が家事をほぼやっていたし、
なんだか心配な部分もあります💦



母は我慢強い人です。
しかし、今回の痛みは人生で1番だと言ってたらしく
私達も応援したいけど、
スマホも触れない状態だとのことでした。


いてもたってもいられず
迷惑かもしれませんが
病棟に電話をつないでもらって、
孫からエールという形で
「ばーや、頑張れー!!!」
を看護婦さんに伝言を頼みました。


もう、それくらいしかできなくて(泣)



自分も帝王切開で出産して
手術の経験はありますが
さすがに臓器を1つ取ったことはないので
痛みがどのくらいか、想像もできません。



あの我慢強い母が苦しむということは
本当に痛いんだなと
ずっと心苦しいです。


ましてや、コロナの影響で父すら面会もできず
1人で戦わなければいけないのが
母も辛いだろうと思います。




病気もコロナも憎いです、本当に。


今までだって母は苦労だらけの人生だったし
なんでこんなに酷いことばかりなんだろうか。



私にできることは、少しでも早く
母が元気になるように祈るだけで
本当に情けないです。


でも何か少しでも力になりたくて、
入院を無事終えて、家に帰ってきたら
ゆっくりする時間があるかと思って
鬼滅の刃 全巻セットを送りました!


あとは何が喜ぶかな...




とにかく今は痛みを乗り越えれるよう
遠くから応援します!!!



きっと母なら大丈夫と信じて👍🏻



さ、私も弱音吐いてらんないですね!
仕事頑張ってきます💪



週末、皆様もどうかお身体に気をつけて
お過ごしくださいね😊!


本日も最後までお付き合い
ありがとうございます🙇‍♀️✨

×

非ログインユーザーとして返信する