ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

母も風邪うつったの巻


お疲れ様です。よぬです🐶



はい、タイトルの通り
見事に息子から風邪貰いました...‎( ꒪⌓꒪)


熱こそないものの
喉の痛みがすごくて体もだるい( ´-` )


とりあえず私が唯一これは効く!
と思ってる市販薬


パブロンエースproを飲みまして
寝ております(--;)


今日休みで助かった〜💦



昨日の夕方から
鼻水が出だして、頭がぼーっとするなぁと
思いきやこれです😇



こどもの流行り風邪恐るべしっ!!💦


ちなみに市販薬は

ネットで買う方が少し安いです!!


なので常備薬とかはAmazonで

購入しております(*•̀ㅂ•́)و


本当は病院に行けたらいいんですがね、、、

息子ならすぐ連れていきますが

自分のことはなるべく安く済ませたい😭笑


本当ならば今日もお弁当か何か

買ってきておしまいにしたいですが

なるべく財布の紐を緩めたくないので

何とかあるもので夕飯準備しようと

思います...( ˊᵕˋ ;)💦



空から1万円降ってこないかな。

(降ってくるのは雨だけです。)


それでは本日も最後まで

お付き合いありがとうございました✩.*˚


×

非ログインユーザーとして返信する