ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

思い通りにいかないのが人生(?)の巻


お疲れ様でございます!よぬです🐶


いやー、暑い日が続きますね😱
もうしばらくはずっと
この気温なんでしょうけども‎( ꒪⌓꒪)


いよいよ私も首につけるミニ扇風機みたいなのを
購入しまして、仕事中フル稼働しております😂


それも気休め程度なんですけどね😇




旦那の保険が少しおりる〜と
喜んでいたのですが
思ったよりも少なかった...( ˇωˇ )笑


どのくらい少ないかというと
予想の半分だった...😇



どーーしてだよぉぉぉ
(藤原竜也さん風)


毎度のことながら思った通りにいきません。
何故やー( ´-` )💦



投資も少しずつ軌道に乗ってきてましたが
いや、生活資金が足りない😇笑


これじゃあ本末転倒です🙃



でもせっかくお金を増やすために
お金を出したのにそれを
生活費に当てるのは最も意味ないと
思ったので、旦那に生活費を全て説明したところ、


ため息された( ´-` )


私もため息したいよ(笑)



私も正社員として働けたらいいけど
じゃあ子供は誰が見る?
家事は誰がする?



フルで働けてるのって
実家の手助けがあるところだけじゃない??



喧嘩になりそうだったので
一旦冷静になろうとブログを書いております😑




できれば私だって実家の力を借りれるところで
過ごしたいけど、でもやれるところまで
自分達で頑張ろうと3か月前に決めたわけですよ。



お金のことで喧嘩したくないし
ないならないで皆で乗り越えて
あの時大変だったねって
いい思い出にしたいのに〜🥲
(とりあえずこの災難を過去のものにしたい)



でも心の中ではなんとかなるって
思ってるんです。
割と楽観的な自分もいるんです。



というか今までだって幾多のピンチを
乗り越えてきたので
今更こんなことでコケたりしないという
変な自信がございます😤



長い人生のたった数ヶ月と思って
耐えるしかないっ!!!



やるべきことをやる。
やれることは全部やる。



絶対力をつけて、幸せになる😎!




誰のせいとかではなく
自分達の選択で今があるのでね。



思い通りにならないから
逆に楽しいと思って頑張ります( ´∀`)b


よーし、明日からも頑張るぞ(ง •̀_•́)ง🔥



ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが
どうかお許しくださいませm(_ _)m💦



それでは本日はこの辺で!
お付き合いいただきありがとうございます✨


×

非ログインユーザーとして返信する