ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

自分を甘やかしてあげよう!



皆様どうもこんばんは!

低所得のど真ん中!よぬです🥸🙌

(嫌な二つ名ですね笑)


今日はなんだか1日中

花粉のせいなのか喉が痛くて

そのせいでぼろぼろメンタルのため

お惣菜を買ってきました〜🥰👏



おかず一品作らない幸せたるや…



何食べようかなーとか思いつつ

惣菜コーナーに行くと

1個50円のクリーミーコロッケ発見!


これは嬉しい!即決でした笑





息子のお迎えついでにスーパー行ったので

そのままリンゴジュースと

あと何もしたくないの極み、炊き込みご飯の素。

豚の角煮ごはんみたいなのがすごく美味しくて

リピートしました😊✨

お弁当用ウインナーと申し訳程度のほうれん草を買って帰宅!1200円なり〜

(あ、旦那用のコーラも買いました笑)



米がなくなりそうなので

明日?明後日?で買いに行こうと思います。

もうめんどくさいから

今までお米は5キロずつ買ってましたが

次から10キロデビューです。


旦那も息子も食べ盛り〜🌸


今から息子中学生とかなったときの

食費がこわいです。笑



先月17日から

1ヶ月食費4万チャレンジしてるので

残り10日であと1万…

心もとない…🥲笑



そしてあと少しで息子の誕生日!!

特別費は毎月1000円積み立てしていたので

7000円あります!


彼はシンカリオンのおもちゃが

欲しいとか…

メルカリで稼いだ分でなんとかなりそう⭐️👏



毎日引越し準備をコツコツ進めながら

売れそうなものをひたすらに

探しております😎

少しでもお金になるなら嬉しいですよね!



そんな我が家の生活費は

月9万円!

これも少し改善しないとなぁって感じです。


次のクールから家計簿ブログ的なの

少し初めてみようかなと思います!!



いつも応援と最後まで

読んでくださってありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する