ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

真逆の性格の巻


こんばんは!よぬです🐶



このブログを初期の頃から
読んでくださってる方はわかってらっしゃると
思います。
私の妹が居候で一緒に住んでいるのですが、
2月に引っ越すことになりました🏠




一人暮らしするのか
はたまた実家に戻るのか悩んでいるみたいですが
彼女なりにこの家を出ると決断したようです。


まず旦那と妹に関しては
所詮他人なので
お互い気疲れするでしょうし、



性格が私と真逆の為に
合わないところたくさんあるし
それでいて意地っ張りなので


リアルな話、
これ以上一緒にいると
私らと妹の関係性が悪くなる一方だなぁと
思います。( ´-` )笑



生活費は1ヶ月で3万5千円もらってました。



食費(お昼のお弁当代も含む)と日用品全てと
光熱費と家賃として。
(家事もほとんど私がやってるし👊( ¨̮💪))



今どきこんな物価高くて
何処で3万5千円で生きていけるんだと
怒りたくなる気持ちもありますが


元々、彼女は自立するお金を貯めに来ているので
最低限だけ家に入れてもらうことにしました。



私らがどんだけ家計が火の車でも、
若いからか飲みに行って夜中タクシーで
帰ってきたり、旅行行ってみたり。笑



妹がいて助かったことも
もちろんあります。


大人1人いるだけでも
息子を置いてサッと買い物行くことができますし。


色々頼りになったところもあるので
お互い様ってことにしていますが。笑



でも性格合わないので
多分タイムリミットですね(笑)


あと2ヶ月、喧嘩別れにならないように
頑張ろうと思います😇︎👍🏻 ̖́-
仲良しなんですけどね!笑



愚痴っぽくなってしまいましたが
今日はこの辺で笑



お付き合いいただき
ありがとうございました(*^^*)✨️

×

非ログインユーザーとして返信する