ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

なんとも言えない1日


こんばんは!よぬです!

仕事に行くと余計なことを考えずに済むので

いいですね😂


わたしはやっぱり社会に出ていた方が

いい人間なんでしょう(´⊙ω⊙`)

元々外に出るのが大好きだったので

家にずーっといるとどんよりしてしまいます。

休憩中のお話とかもすごく楽しくて

もっと早く外に出ていればよかったなぁって

思います(笑)



家に帰ってきてからふと思ったのですが

あと少しで色々手続きも終わると同時に

本当に車も家も全てなくなるんだなぁーって

なんとも言えない気持ちです。


これからの愛車は電動自転車。

これは冬のボーナスで買ったものですね!

名前は金貯丸(かねたまる)ってつけました😂😂

船みたいでカッコいいかなと😂

思い切って自転車買ってたのが

ここで生きてくるとは…

過去の自分グッジョブ👍笑


旦那はデリバリーの原付があるので

あとは雨と雷さえ乗り越えられたら

なんとかなりますね…🐸


でも本当は子供が小さいうちは

せめて軽自動車は欲しいところです。

中古車リサーチばっかりしています🥲

もうとりあえずで乗れたらそれでいいや笑



義実家から離れるにあたって

色々と細かな引き継ぎがあって

その度にもやもやもやもやしています。


今回で仕事は家族でやるべきじゃ

ないってこともわかりました。

普通に血のつながった家族ならまだしも

私なんて所詮赤の他人ですしね、

色々気遣いすぎて慢性的に胃が痛い。


なるべく自分から関わらずに済むようにと

ひたすら逃げている状態です。



もう怒鳴られるのも嫌味を

くどくど言われるのも

あと少しで無くなる。

二度と会わずに済むようになる。



そしたら今まであったこと

笑い話になるのかなぁ。

なればいいなぁ。🥲



今日は鶏そぼろ丼(ビビンバ風)

わかめのお味噌汁と

もやしキムチです!!





緑が少ないけどまぁいいや😂

仕事の日は手抜きでお許しください🍚

さ、早めに休んで

明日も頑張ります🙌



今日もお付き合いいただき

ありがとうございました😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する