ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

夜中の独り言


お疲れ様ですm(*_ _)m
真夜中のよぬです🐶


今日も仕事頑張って参りました。
ヘトヘトでございます...



身体が疲れると心が弱ってしまい
些細なことでイライラしちゃう今日この頃。



本音を言うと家計管理と向き合うのも
段々いやになってきました。←


はい、疲れてる時は相当ネガティブです😵‍💫笑



しかし、よくもまぁ
この3ヶ月生きてたなぁと
今になって思います😂


しかも引越しして車も買って
もろもろ100万くらいはすっ飛んでいきましたし
貯金というより残高と言った方がしっくりくる
お金しか残ってないけど


家族みんな元気に生きてる(笑)



一気に生活がガラリと変わった上で
走り抜けてきたので
今になって 反動がどっときました〜‎( ꒪⌓꒪)



美味しいお肉が食べたいよぉぉ🍖



仕事はだんだん慣れてきて
怒られることもなくなり
スムーズに作業ができるようになりました👩‍🏭


嫌な人はいますが
私はその人と仲良くなるために
職場に行ってるわけではないので
なるべく視界から消しています。(笑)



見た目は綺麗な人なのに
パートのカースト上位にいる
性格ジャイアンみたいな人です。
一生分かり合えないタイプなので
挨拶しかしない( ˇωˇ )


むしろ挨拶無視られますからね(笑)
いい大人なのに
性根が腐ってるのかもしれない😇



働ける場所があるだけ
有難いので小さいことは気にしないように
していましたが


最近なんだか寝る前に
動悸がするんですよ(›´ω`‹ )


ごろりと布団に入ると
バクバクバクバクと
今までこんなこと無かったのに
ストレスかしら🙄


生きてればいろんなことありますからね、
人生そんな上手くいくなんて
思ってませんが


しんどい時はしんどい😇



貯金残高も増やしたいけど
旦那も怪我の調子によって
出勤したりしなかったりで


ただでさえ安定感がない収入だったのに
5倍くらい不安定になってしもーた...



綱渡りどころか
糸でも渡ってんのかな私ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ



その分今は私が頑張らなきゃなんですけどね。


頑張る頑張るってやってたら
頑張れなくなりかけてしまって😵‍💫💦



いや、結果が出てないから
頑張れても無かったのかもしれない🥲


生きるって難しいなぁ〜


たまには本音をぽろりです‪(ᯅ̈ )


私も人間だもの。
無理な時は無理です✋( ˙꒳​˙ )



こんなこと言っても
寝て起きたらまた母ちゃんとして
1日が始まります。


でも家族にとって
母ちゃんは1人しかいないから
気持ち入れ替えてシャキッとします👍



あ、でも今
冷蔵庫に残ってたチョコレート食べたら
ちょっと元気でました←


やっぱり甘いもの足りてなかっただけなのかな
単純な私にびっくり🥸👏


という今日は独り言でした🤔


最後までお付き合い
ありがとうございます🙇‍♀️♡


×

非ログインユーザーとして返信する