ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

優しくしてくれる人を大事にしようの巻


こんばんは!よぬです🐶
今日はお休みでした😊



息子を送り出すために朝は早起きしようと
思っていたのですが、
昨日夜更かししたせいで
盛大な寝坊をかます‎( ꒪⌓꒪)笑


更に今日は旦那の健康保険の
減免について詳しく話を聞くつもりで
午前中に区役所へ行くつもりでしたが
二度寝をかます‎( ꒪⌓꒪)笑




すっごく眠くてもう無理だ〜と
旦那に伝え、保育園の送りも旦那にお願いして
わたしは颯爽と布団に帰りました▓▓‹:)



次に目を覚ましたのは13時半。


めっちゃ寝てしまった🙃💦



でもそのおかげで
身体がダルいとか気持ちが落ち込むとか
少し楽になった気もします!


疲れには睡眠大事ですね( ´∀`)b



たまには寝放題な日を設けないと
体力がもちません😂笑



丁度起きてから
旦那も昼食をとりに仕事から帰ってきて、
疲れてるはずなのに
焼きそばを作ってくれた👏


自分でなにもしないで
ぐだぐだできる日が久しぶりすぎて
嬉しくなりました😭



今まで食べた焼きそば史上
1番美味しかったです(*˘︶˘*)♡
(マルちゃんの定番焼きそばですけどね笑)



いつもなにかに追われて
心が休まらなかったけれど


ゆったりした時間を過ごせたおかげで
また頑張るぞと思えました(ง •̀_•́)ง✨



昨日のブログでも暖かいコメントをいただいて
私って幸せ者じゃんって思えました!!
本当に感謝しております🙇‍♀️⭐️


旦那もなんやかんや
私に優しくしてくれるし、
自分を大事にしてくれる人達を
大切にできる人間になりたいなと
改めて思いました✨



ここにきて
よぬ、ポジティブ復活でございます🙆‍♀️💮



お昼を終えて
光の速さで洗濯、掃除、洗い物を済ませて
ようやく区役所へGO👍


とりあえず申請用紙はもらってきたので
あとは書類を揃えて提出するのみ。
毎月の引き落としも一旦止めてもらって
なんとか今月も生きていけそう😭👏


減免とか制度があるなら今は
フル活用させていただく!!!
じゃないと我が家は
みんな飯食えないですから🙄笑



旦那だけじゃ
なかなか手続き進まなくて
実質、経理担当の私が
ついて行ったら簡単に終わった…(´⊙ω⊙`)


やっぱこの人は色んな意味で
私がいないとダメだな( ´_ゝ`)笑笑


まぁ逆もしかりなんですが😅


苦手分野を補い合えるパートナーで
よかったなと思いました💮




やりたいことも全部済んだし
今日はいい休日でした☺️💓
(怪獣が保育園から帰ってきて
寝る前まで慌ただしいですけどね😱)



それでは今日はこの辺で👏
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する