ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

パパからご褒美🥺✨



どーもよぬです!
今日も暑かった〜😵‍💫💦


私の仕事は毎日3万歩くらいは歩く仕事なので
とにかく汗をかきます💦


それに伴い今は何を食べても太らない☺️👍(笑)



仕事を変えた時に
この食べ癖をなんとかしなければ
お相撲さんになってしまいそうです😅




仕事から帰ってきてなんと!
わたしが食べたい食べたいと言ってた
ファミマの生カヌレが冷蔵庫に入ってた🥺✨






パパが持ってた楽天ポイントで
買ってくれたらしい。


ありがてぇぇぇ🥺✨✨✨



食べての感想は
めっちゃ美味しい!(語彙力)



カヌレ好きにはたまらないと
思います!ちゃんとカヌレ!!!


個人的に生クリームは
あってもなくても大丈夫な感じでした🙆‍♀️


美味しかったけど
別々に食べてしまいました😅
カヌレだけでも美味しかったもので…



小さな幸せです🥺


キャッシュレスで溜まったポイントで
私の心は癒されましたとさ👵



節約生活には本当
ポイントは不可欠です!!!



侮るべからずですね!
しかも楽天ポイントだと
めちゃくちゃ使えるとこ多くて便利です✨
スーパーやコンビニ、ドラッグストア
今じゃどこでも楽天のマークありますし👏



まぁネットショッピングは
Amazon派なんですが(笑)



楽天でもアンケート答えて
ポイントもらえますし
空き時間はポイ活頑張っております💪🌟



よーし、ご褒美もらえたし
明日も頑張ろう!!




今日もお付き合いいただき
ありがとうございます😊💓


×

非ログインユーザーとして返信する