ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

今年初の…✨


こんばんは!よぬです!



先日、激安スーパーで
見つけてしまった手持ち花火セット。


お値段450円也。



息子が花火したいなぁとずっと言っていたので
迷いに迷った挙句、買いました🥺


1度カゴに入れたものの
いやー、やっぱり...を
何度か繰り返した貧乏性😇(笑)



でもでも!
やっぱ小さい頃の思い出って
割と大人になっても覚えてるものなので
叶えてあげれる願望は叶えてあげましょう!


ということで意を決してレジへGO( ˇωˇ )






結果、大喜び😳💓



結構本数も入っていたので
小一時間ほど家族3人で楽しめました☺️👏
500円もしないでこんなに楽しめるなら
今年はあと5回くらいしてもいいかな。
(それは過言)




虫除けスプレーを買い忘れ
この時期ですが長袖長ズボンで参戦(笑)



しかし、私だけ
おそらくズボンの上から刺されて
かゆいかゆい‎( ꒪⌓꒪)



まぁ、なにはともあれ
息子が喜んでくれたからいいか😂





最後はみんなで線香花火ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉


初夏のいい思い出になりました♪



それでは今日はこの辺で!


よぬブログでは珍しい平和なブログでした😂




今日もお付き合いいただき
ありがとうございます😊♡
niceやコメントもいつも感謝しております🥰


×

非ログインユーザーとして返信する