ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

火事場泥棒は本当にいる


どーもよぬです!
昨日のブログの続きのお話になります💦



旦那は配達中の事故だったので
お釣り用の現金と、売上金が入った
小さいポーチを持ち歩いていたんですね。



で、事故に遭い
ひっくり返り、ポーチが吹っ飛んだらしいんです。



旦那は倒れたままうずくまって
周り見る余裕などなく
荷物などは通行人が拾ってくれたらしいのですが


昨日の分売上精算をしようと思ったら



1万円札がない😇笑
なんなら500円玉も結構ない😇




拾ってくれた人、
拾って持ち帰った説(笑)



人が事故に遭って
動けない状況で
ラッキー!お金持っていこ!ってなる心理が
本当鳥肌。寒気しました。



人間が1番こわいです😵



それほど貧しい生活を強いられてるからなのか
はたまた人間性が腐っているのか…


どっちもか。(笑)



というここ最近で一番許せない
事件でありました!!



どうか盗んだ人に
聞いたことないような
大罰が当たりますように😤(笑)



さて、今日は息子も私もぱぱも休みです😂
久しぶりの家族揃った日曜日
なにしようかなー


ま、色々しんどいですけど
考えたってしょうがないですからね、
動きますっ✊🔥



皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪


いつもniceや応援ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する