ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

ポイントで誕生日お祝い(っ'-')╮=͟͟͞͞🎂


どーもよぬです!

昨日はバタバタで更新できず😅


まぁまぁ田舎ですし、小さい子供もいるので

車必須と判断し契約して参りました!!


一旦ローンを組みましたが

途中で残金一括で支払う予定です😤!

とりあえず今を乗り越えるための車と思っていましたが、やっぱり長く乗って元を取りたいので

走行距離は少なめの車を選びました!

背伸びをせず尚且つ長く乗れる素敵な車に

出会えて良かったです🥰




まぁ、そんなこんなでバタバタしていましたが

旦那の誕生日を迎えました🎂

ホットペッパーのポイントが

有効期限だというお知らせが来たので

確認したら8000ポイントありました🤩


みんな焼肉食べたいって言ってたので

歩いて行ける焼肉屋さんに

初めて行ってきました!

行きつけのところは車がないと

行けない距離なので...😂


なので期待をせずに行ったものの

...とってもおいしかったんです🤩♡

なんなら行きつけの所より私は好きかもしれない!





これとっても大きいジョッキで

軽く2杯分はあって500円!

お店にしては破格!!



息子もご満悦😎




旦那はお酒好きじゃないから

コーラで乾杯です😂


タン塩、カルビ、ハラミ、ユッケジャンスープ

などなど。みんなお腹いっぱいになるくらい

食べまして🐷


でもでも!

ポイントのおかげで4000円のお会計😍

誕生日祝いの予算内にばっちり収まりました⭐️



残ったお祝いのお金は

パパのお小遣いとして渡しました😆

焼肉より喜んでた気がするのは気のせいかしら...

ポイント貯めるだけ貯めて

忘れてた自分グッジョブ(◍ ´꒳` ◍)b(笑)




誕生日用に予算組んでて良かった〜!

我が家は今年大不況ですが、

毎月1000円、余裕があれば

2000円特別費として貯めていこうと思います😎




家族が喜んでくれるのが

今の1番の喜びです✨

さ、明日からまた節約っ👍




月末予算があまったら

みんなで銭湯に行きたいねって

話しています(*^^*)

楽しみを作りながら貧乏ライフから

抜け出すために母ちゃん頑張ります💪🔥

なにより楽しみがあると

働くのも苦じゃなくなるんですよね😂




今日も最後までお付き合いありがとうございます🌼.*

いいねや応援も励みになります!!

いつもありがとうございます😌💓

×

非ログインユーザーとして返信する