ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

GWはワーキングウィークです🥸



こんにちは!よぬです!

世間はゴールデンウィークというのに

息子も保育園に預け、今日も仕事(白目)

車が手元になくなったので

急遽OGKのチャイルドシート購入!!




こちら9800円に工賃込で12000円ほど!

まぁでもこれは必要出費です💸

お金は気持ち良く使う!!

息子の安全を守るためです( ´∀`)b




というわけで

チャイルドシートに息子を乗せて

毎日激走です🚲

案外息子はそれが楽しいらしく、

ちゃんと早起きもしてくれるようになりました😂

いいんだか悪いんだか...( 'ω')





今日は5月のシフトがギリギリで出て、

申請したものと間違えてあったり

(派遣の担当さん毎月毎月間違えるのやめてほしい)

私自身も今日は仕事に身が入らず

なんだか小さいミスしてしまったりと

ネガティブモードです😢


やっぱり良い事と悪いことって

交互に来るんですかね🥲

じゃあ明日はきっといい日でしょう!(笑)




それからやっと3月分のお給料が入りました⭐️

約35000円!


パパの分と合わせて今月の収入は

30万ちょっとでした!

お疲れ様わたしたち!!✨

そこから税金やらなんやらをとって...


かつかつです😂



でもまぁまだ今月は

転職、引越しが重なっていたので

来月からはもう少し増えるでしょう!



パパのお小遣い投資もなかなか

順調らしくまだなんとか来月も

生きていけそうです(笑)

いつまでもこんな綱渡りのような

生活は御免なので

稼げるうちに稼ぐぞおおお!!




今度家計簿日記みたいな

記事も書きたいなぁ。

もう赤裸々に(笑)


まだまだ忙しない日々が続きそうですが

家族みんな健康第一で

頑張ります💪🔥



今日もお付き合いありがとうございます🌼.*

いつもいいねやコメント嬉しいです😌✨



それではまた明日(*^^*)

いい休日をお過ごしください♪

×

非ログインユーザーとして返信する