ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

さよなら車さん



引越しも全て終わりまして

いよいよ義実家に車を返す日がやってきました。


また義父から旦那へ連絡があり

急遽もう売りに出すから持ってこいと。



明日中古車を見に行く予定だったのに😇



子供っていつまで経っても

大事なものじゃないの?


頑張ってる息子を応援するのが

親じゃないの?

それとも私たちが甘えすぎなのか?



甘い言葉を信じず、

自分達の元々の車を売らずに

乗っておけば良かった😇

これもまた経験。(白目)




今回のことが無くても

いつも旦那のことを

ダメだダメだって言い続けてた義両親。

義父に関しては

いくら旦那と血が繋がってないからとは言え

あんまりだなぁって思います。



結局自分都合しか考えてないから

息子だって親に貢献しようと

思えないんじゃないんですかね?

知らんけど😇


あれか、ライオンが子供を崖から落とす的な?


でもライオンは不倫しないし

嘘つかないし

暴言吐かないし。笑



確かにお金を稼ぐことに関して

義母はずっと1人で自営業をしてきて

すごいなぁって思いますが

お金以外のところが常識とかけ離れていて

THE凡人の私には何一つ理解ができなかったし

子育てにおいても全く共感できなかった。


いじめられるくらいなら

いじめた方がいい とか言う人ですよ?(笑)


またある時は私に歯向かう息子に対して

注意してくれる訳でもなく

「お母さんの言うことなんて聞かない方が男の子はいいのよ」って言ったんですよ(笑)


でも実際義母の息子である旦那が

自分の言うこと聞かなかったら

クビだー、与えたもの全部返せーって

話に一貫性が無さすぎて(꒪⌓꒪)



しかも与えたって言うけど

それってエゴじゃないですか。

だって何一つこっちから

頼んだことなんて1つも無いんですもん😟

断ったら断ったでまたどーせ怒るんでしょうし。


仕事も手伝ってくれって言われて来て

その代わり社宅も社用車も使っていいって

話だったのに、意見の食い違い1つで

あんたらの人生なんてどーでも良しって😕


あっちからしたら世話してやってるって

思ってるんでしょうけど

こっちからしたらそれ相当の仕事も

やってたわ!って話で。笑


夜中の3時に至急この仕事してくださいとか

時間関係なしにLINEが連続で鳴ったり

休日も突然仕事の依頼が来たり

おかげで未だにLINEの音 恐怖症ですよ(笑)


今の職場はそれが全くないから

ほんっっとにノンストレス⭐️


この件に関しては

愚痴り出したらキリがない😇笑




さて明日は車見に行くのも、

たまに旦那と電車旅でもいいのかなって。



本当は悔しくて泣きたいけど

明日という日は二度と戻ってこない

一度きりですからね!

せっかくだから笑って過ごします😙✨



旦那と二人で電車乗るのいつぶりかな🤣

なんかちょっと楽しみです😊


明日はバタバタすると思うので

夜の更新でした🙇‍♀️



最後までお付き合いありがとうございます🌼.*

いいねや応援も励みになります!

感謝です😚✨

×

非ログインユーザーとして返信する