ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

人って難しいでござる🙉


どーも!!今日も元気に出勤👍

よぬです🐼



久しぶりに

頭を悩ませた出来事がありまして。


旦那の妹(まだ学生)から急に連絡がきて

私の息子の誕生日がちかいので

プレゼントをあげるとのことでした。



いつもだったらありがたく

受け取っていたものの

今回ばかりは違うよなと思って

感謝のメッセージと共に

お断りしたんです。


妹ちゃんはまだ自分で

働いているわけでもないので

もちろんお金は義母、義父からのもの。

給料は払えないって言われ、

遠回しに私達を殺そうとしたのに

プレゼントなんて受け取れません。



万が一もらうってなっても

受け取る時に届けにいくって言われたら

住所もバレてしまうし

妹ちゃんには申し訳ないけど

私は首を縦に振ることは

できませんでした。




いやーーー

精神的にやられる🙄💔💔💔



もう家族として縁を切って

情けなど一切無用!って思ってましたが


関係ない妹ちゃんや

息子まで巻き込んでしまって

苦しいです。



こんなことでうじうじしてしまう

自分も嫌だぁぁぁ




本当にもう綺麗さっぱり

お互い干渉無しでって

なかなか難しいんでしょうか?



私の気持ちとしては

もう一切関わりたくない、

世話になりたくないって

気持ちが強いので

とりあえず早めに旦那の義母へのローンを返して

連絡しなきゃならないことを全て終えて

携帯番号もラインも全て変えたい😇



そう考えると1年は我慢なのかなぁ…

苦しいなぁ…🥲


愚痴ってしまってすいません。

ここにしか書けないもので🥲🥲🥲



最後までお付き合いくださり

ありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する