ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

強靭なメンタルを手に入れたい


どーも!今日は仕事で少しミスをしてしまい

怒られたよぬです。


怒られて何が嫌って

なんでわかってることができなかったんだろうっていう悔しさから自分を責めてしまうことです😓


注意してくれた人にも嫌な思いさせちゃうし

結構こう見えてガラスのハートの持ち主だと

自分でも思います🙄💔


なんてゆーか

余計な事まで考えてしまって

自滅するタイプです。



ってことで今日は残業なしで

とぼとぼと帰ってきました。



でも自分で自分を褒めてあげないと

ダメだってどこかで見たことあるから

怒涛の引越しからの

お疲れモード出勤でも

乗り換えられたから良し!


なにより朝起きてちゃんと

弁当も作って朝ごはんみんなにたべさせて

出勤したからよし!!!笑笑


なんなら息してるだけで良し!!!笑笑




みんなすごいなーって思います。

私よりももっと早く起きて

遅く帰ってきて

家事も子育てもやってるって

まだまだ自分は甘ちゃんだなって

痛感します😞


明後日は子供の誕生日だー!

ケーキ予約しなきゃああ😳💦

すっかり忘れてた!!!


誕生日プレゼントは

一緒におもちゃを買いに行く予定です🏃‍♂️🏃‍♀️


楽しみにしてくれてるので

母ちゃん頑張ります!


今日の晩御飯は疲れちゃったので

手抜き!!

鶏肉と玉ねぎだけで

結構本格的なバターチキンカレーが

作れる優れもの✨

いつも200円ちょっとするのですが

168円でゲット出来ました🤩





食費はなるべくおさえたいので

平日は買い物しないで

あるもの消化っっ!!!



それでは今日も読んで頂き

ありがとうございました😊!

いいねもいつもありがとうございます✨

×

非ログインユーザーとして返信する