ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

もー頑張れない〜(白目)


今日は引越し2日目!

なんとか今日で片付けないと

もう後がない〜ってな感じで

朝の6時から

必死こいて頑張っております😅


今朝は息子がどうやら

私が休みとわかったのか

泣き始めて保育園行きたくない〜〜と

叫び散らかしておりました🥲

わたしもできれば一緒に遊びたいけど

今日は今日だけは無理なのぉぉと

心を鬼にして登園。

先生には本当頭が上がりません😭😭😭




私 &旦那VS引越しでこの2日

なんとかなんとかやってきましたが

重たいもの持ちすぎて

腰が痛いっっ🥶💦


引越し業者さんにもお願いして

大型家具は持って行って貰ったんですが

地味に小さいくせに重たいものがある…

パソコンとかなんか色々詰めた

段ボールに負けた…

もう全部捨てたい🥲

ブラックホールが急に出てきて

そこに要らないものどーぞーってサービスがあったらお金払ってでも利用したい。笑



体力的にも辛い〜

今日は夜9時に寝たい〜



お昼はスタミナつけようと

近所のラーメン屋さんに行きました!!





なんかスープ薄くて

いつも行きつけのところに

すればよかったと少し後悔🙄(笑)


でもチャーシューとメンマは

とってもおいしかった!

あと黒いマー油大好物です💓

お腹いっぱいになったし良しとします💪

なにより誰かが作ってくれるものを

食べれるってありがてぇぇ




いつもより短いブログですが

まだ戦いが残っているので

行って参りますっ(p`・ω・´q)



計画的にって

なかなか難しいですね。


計画立ててたのに

一体計画とはなんぞや…


予定も予定通りに行った試しがない…



ま、やるしかないっ!


今日も読んでいただき

ありがとうございます😊!


いいねしてくださると

飛んで喜びます!いつも感謝です♡

×

非ログインユーザーとして返信する