ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

自分の機嫌取り🍨の巻



お疲れ様です!よぬです🐶


昨日は気持ちがずーーーんと落ち込んで
いたので、こう言う時こそ外に出よう!と
1000円を握りしめて仕事終わりに近くのショッピングモールに。


予算を決めないとヤケになって
使いすぎますからね💦



熱も下がり、風邪の具合も
段々とよくなってきたので
息子も旦那も引き連れてレッツゴー✊




31に寄って
大好きなロッキーロード❤️


スモールサイズで280円也。


息子も同じサイズのバニラ🍨


旦那はマックでポテトとシェイクを頼みまして
大体1000円。笑
(多分ちょっとオーバーしてる)



ま、小銭で賄えたのでよし。笑



お出かけにはお金がかかるけど
あらかじめ今日はこの額で遊ぶ!決めちゃえば
罪悪感もないしおすすめです(笑)



無事、我が機嫌は元に戻ったのでした。



やっぱチョコレートが1番
私を癒してくれるわ…🥺💓



本日もお付き合いいただき
ありがとうございました🌟


×

非ログインユーザーとして返信する