ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

今日めっちゃ寒い!の巻


こんばんは🌟よぬです🐶


今日は朝から仕事でしたが
急に冬が来た!??ってくらい
寒かったです😱💔


皆様、お住まいの地域はいかがでしたか?💦



寒すぎて自転車乗ってる時
リアルにプルプルしました(笑)





ただ、帰ってきて思ったのですが
前に住んでいたマンションより
何故か室内が温かい(´⊙ω⊙`)


夏は涼しかったし
意外と快適なアパート。


マンションは日当たり良好でしたし
壁も厚かったはずですが
6階だったから風が強かったとか🤔??



ま、ラッキーですね😂🌟


住めば都は本当なのかもしれない🐮♪



目標としては12月はエアコンをつけずに
過ごしたいけども…無理かな(笑)


光熱費もバカにならないくらい
高いですから、
ギリギリまではもこもこを装着して
凌ぎたいと思います✊💦


そして最大の節約としては家にいない!笑
働きに出る!!
働きに行けば暇じゃないし
光熱費も浮くし♪


今はしのごの言わずに
働くのみ✊🌟


母ちゃん頑張ります!


父ちゃんも寒い中配達しながら
もう一つの事業頑張ってるので
私も精一杯サポートしたいと思います(p`・ω・´q)




急な気温変化なので
皆様も体調にはお気をつけて!!☃️



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する