ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

断れない性格の巻


こんばんは!よぬです🐶



今日もシフト増やしてくれーと
職場から交渉がありまして。


どんだけ人足りてないんや!(笑)って
感じなのですが
大ピンチらしいので唯一の平日休み、
木曜日も午前中出ることにしました。


お金必要ですし💰



いやー、ほんと師走はどこも
忙しいってのはわかりますが
まだ11月なのにこの会社は
大丈夫なんだろうか。。。と
派遣の私が心配になる😂



パートさんよりも長い時間働いて
シフトに入っていると
時々自分が派遣パートだってことを
忘れるんですよね(´⊙ω⊙`)💦




ただ、この前派遣切られた人もいて
理由はよくわからないけど
クビになったと言う話が回ってきまして。



明日は我が身と思って
頑張らないと😭✊


次の職場も見つからないまま
契約切られたらたまったもんじゃないですからね💦



パートよりも派遣は時給はいいけど


その代わり、
いつでも会社側から
切られる可能性があるわけです😔



とりあえず必要としてもらえるうちは
しっかり残業で稼いで
より良い年越しを目指しますっ😭👍




最近仕事にしか行ってないから
仕事のことしかブログに書けてないですね(笑)



まぁ、それも私の日常💪



本日もお付き合い頂き
ありがとうございます😊💓


×

非ログインユーザーとして返信する