ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

まずはデトックスをしよう!の巻


こんばんは!よぬです🐶


夏から4キロ増えて
ダイエットを決意したわけでして。


疲れも溜まってきたし、デトックスもしたい!
ということで昨晩
念願のスーパー銭湯に行ってきました🥺👍



私の目当てはサウナです(´⊙ω⊙`)♨️



昔からサウナや岩盤浴はすきですが
今流行り(??)の
【整う】ってのがよくわからなくてですね。



サウナであつあつに
なった身体で水風呂に入ると
整うよと言われたものの、


まず私水風呂嫌い😂笑



頑張って暑さ耐えて、
ものすごく汗をかいた後でも
水風呂に足を入れた瞬間
ギブアップするくらい苦手🥶



周りの人は普通の顔して
入っていたけれど、
どうやったらそんな冷静で
いられるんだ…(´⊙ω⊙`)??



妹と一緒にサウナに入ったのですが
上がった後に【整う】チャレンジしてみようと
水風呂へGO🥲



足をつけて
無理だ〜って思ったけど


妹は割と平気で
「お姉ちゃん!気合いだ!」とか
スパルタコーチみたいになってるし、
隣の人は私たちを見て
笑ってるし😂😂😂


とりあえずゆっくり入るより
勢いで水に入った方が楽だと思い
意を決して10秒ほど全身浸かりました😭💦




でも不思議なことに
なんか冷たいのに慣れてくる…



とは言えそんなに長くは入れないので
ひとまず退散っっ✊💦



すると、、、
体がふわっとするように軽くて
すごくスッキリしている!!!



これが噂の【整う】なのか!!?




よくわからないけど
とてもさっぱりしました!✨


人間の身体ってすごいなぁ(笑)




デトックスできてるかなーと
るんるんで体重計乗りましたが
0.3キロしか減ってない😨(笑)



そう簡単に痩せられたら
苦労はしませんよね(´⊙ω⊙`)


食事、運動、意識しながら
ダイエット頑張ります🐷



本日もお付き合いいただき
ありがとうございました😊💓


×

非ログインユーザーとして返信する