ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

お得過ぎてびっくり!の巻



お疲れ様です!よぬです🐶


近所のマックスバリューに
行ったんですが、
お刺身コーナーで二度見してしまった!!






えぇー、こんなに安くていいんですか??😨



よく見ると何重にも
シールが貼られていて


この値段まで値下げされてしまって…



だったら元の値段を
もう少し下げてもいいんじゃないのかなぁ。
思ったりしながらも
即カゴへ入れました(´⊙ω⊙`)✊笑




お刺身なんて高くて食べれないから
この値段で買えたの本当に万歳🙌💓




あとは急にイタリアン食べたくなったので
なんちゃってアヒージョ作りました🥺👍





アヒージョの素を買えば
簡単に作れていいですね💓


割と本格的な味で満足でした♪




今日はよぬ的、平和な1日でした✨
皆様はいかがでしたか?😊



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございました🥰

×

非ログインユーザーとして返信する