ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

恐怖の体重計の巻


お疲れ様です!よぬです🐶


今日は日曜日(*’ー’)♡
朝から妹と一緒にまたあの
美味しいパン屋さんに行きました( ˙꒳​˙ )ノ🍞


家族みんな分のパンを買って
1500円でした💰


これじゃあ
朝活という名のデブ活です🌞





というか、本当に最近
食べてばかりで( ̄▽ ̄;)



お酒も好きだし
お米も好きだし
お菓子も、油っこいものも
大好き😭(笑)




しかもなんか最近、
寒くなって汗かかなくなったからか
むくみがすごいので


恐る恐る体重計に乗ったら
夏から4キロ増えてた( ̄▽ ̄;)💦



体重計の上で1人時間が止まって
呆然としました😳(笑)



さすがに3キロ以上太ると
シルエットも変わるといわれてますし
こりゃあ〜いけない!
ダイエット実行します(›´ω`‹ )🍔🍜🍰🚫



まずは何から我慢しよう。


夕飯だけお米抜きと
お酒の頻度を減らす...


あとお菓子は、しばらくお別れ(ヾ(´・ω・`)




1番いいのは買わないこと!(笑)


節約にもなるし、ダイエットにもなるし
一石二鳥です🐶




とはいえ...日々の楽しみがなくなるのは
寂しいからとりあえずは
減らす方向で(´⊙ω⊙`)👍



禁止するとそればっかり
考えちゃうんです。


例えばお菓子禁止にしたら
お菓子食べたいってのばっかり考えるし


お酒もそうですね😭



だから減らす!!


まずは目標3キロ痩せるまでは
意識して続けてみようと思います✊



運動は職場でしてるはずなんだけどなぁ。
おかしいなぁ🥲💦



それでは本日もお付き合いいただき
ありがとうございます🌼



明日からまた1週間、
張り切って参りましょ(*´ω`*)🇯🇵 


×

非ログインユーザーとして返信する