ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

歳を取ったなと思う瞬間の巻


こんにちは!よぬです🐶


朝晩本格的に寒くなってきましたね!


ただでさえ私も息子も
朝起きるの苦手なのに
寒くなったら余計布団から出られません😭笑




そしてお肌も乾燥する季節です...‎ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



昔から乾燥肌のタイプだったんですが
年々酷くなっていってる気がする🥲


なんもしなくても
すっぴんで生きれてた学生時代に戻りたいっ😭笑



ちなみに私は


化粧水と乳液は今は無印良品で
購入してます!値段も安いし
しっかり保湿もしてくれる⭐️


それにプラスでアベンヌウォーター!
化粧水の前に使ってます!



これがあるのとないのでは
保湿が全く変わってくる!!


赤ちゃんにも使える優しい天然水の
化粧水です🥺👍


なのでどさくさに紛れて息子にも
振りまいております(笑)




とまぁ顔の保湿はしっかりしてるから
まだいいけど、


私が今回びっくりしたのは
かかとです。(笑)



自分で触ってヤスリ??ってくらい
ガッサガサになってた...🫣



ちゃんと全身の保湿しないと
どんどん荒れてってしまう💦



昔、自分の母親のかかとを見て
何でこんなにガサガサなのー??って
笑ってましたが
自分もそうなってしまったぁぁ😱


歳をとりました。はい。


ということで今から
ボディクリーム買いに
ドラッグストアに行ってきます🚗³₃(笑)


綺麗になる為にはお金がかかるぅ〜😭




あ、あと最後に✌️


YouTube、更新したので
お時間ある時にでも
見ていただけたら嬉しいです🥺♥️



【限界晩酌】酒に合う簡単激安おつまみ
【限界晩酌】酒に合う簡単激安おつまみ


今回は鶏皮で2品作ってます〜🐥⸒⸒




それでは本日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました☺️🍀



×

非ログインユーザーとして返信する