ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

いよいよ義母からも電話きたの巻


こんばんは!よぬです🐶


今日は出勤だったのですが
お昼休憩に着信履歴が入っていて


まさかの義母😱😱😱😱😱😱😱😱




もう義父の連絡は
電話もラインも全てブロックしたので
いよいよ義母も動いた(笑)


急いで私も旦那に相談!


旦那も電話が来ていたらしいが
何を今更と出る気は0。



しかもむしろ用事あるなら
最初はLINEかメールでよこせよって(笑)
いきなり電話してくるとか
もう他人なんだからただの
迷惑でしかない。



なんで連絡来たのかは未だに謎ですが
まぁ家に呼び出して
自分に謝らないことに対して
説教したいんだろうな😇
あとは義母が旦那にかけてる
保険関係か。お金絡みか。


もうそっちで保険も解約してくれよって😂笑笑



というか、むしろよく連絡してこれるよなぁ…




着信履歴見た瞬間
すっごいもやもやしたけど
考えれば考えるほど
腹が立ってきて、多分職場で
すんごい顔してたと思います(笑)




まず、義母に関しては自分から
二度と話さないって私に言いましたよね??


私が旦那が言い過ぎだと思って
それに対する謝罪と
自分の考えを伝えたLINEを入れた時も
2週間無視された挙句、
めっちゃ適当な返事されて(笑)


なんなら義母が被害者です。
世話してやったのに!みたいな
感じで言われて終わる🥶


義父はもうクズすぎて話になりません。笑



私は紙の上だけでは
確かに家族ですけど
今まで家族だと思った事は一度もないし
むしろ他人( ´_ゝ`)


仕事は一緒にしていたので
お金だけのつながりだったし。


お金すらもらえないのであれば
何の用もないし。


今更連絡取ったところで
私らにとってメリットが全くない☺️笑



おさらいですが


義母がそもそも
私の息子の進路に対して
あーだこーだ言ってきて
子供の事をちゃんと考えてるのであれば
私立の小学校に入れろと命令してきたんです。


会社のお金もそんなにないくせに。


いつどうなるかわからないのに
私立なんて入れて途中で転校の方が
可哀想だし。


私は短大まで全て公立でした。
だから私立のメリットとか
よくわからないけど
でも、孫の世話もしてないくせに
いきなりちゃんと子どものこと考えてる?とか
言われたら誰だって嫌じゃないですか?笑


で、旦那がガツンと義母に言ったところ
キレてヒステリック起こして
こうなりましたとさ。




子どものこと考えてとか言う割には
自分の思い通りにならないと
収入も家も車も全て取り上げて
間接的に家族を潰そうとしてくるし😇



ただのジャイアンババアですよ( ´_ゝ`)





この5ヶ月間
自分らで生活するために
息子、家族を守るために


どんだけ辛い思いをしてきたか。


どんだけ大変だったか。



わかんないから連絡できるんだろうな。


もうこちらからは用事はないです☺️
そっちで勝手にしてくださいって感じです☺️笑




というわけで
義母も着信拒否、LINEブロック完了しました。



これでいよいよ本当に
もうしばらくは嫌なことないでしょう。


一応社長だし、お金の力を使って
第三者に依頼して住所とか
知られたら嫌だなぁ。。。



はぁ、もう本当縁切りたい。



また愚痴のブログで申し訳ありません💦
明日はいい日になるといいなぁ😭



皆様もお疲れ様です!!


最後までお付き合いありがとうございます😭✨


×

非ログインユーザーとして返信する