ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

うまくいかない日の巻


こんにちは!よぬです🐶



今日はお休みでした!
息子の要望でプールに連れてって
ほしいとのことだったので
約束していたのですが…雨☔️😱😱😱



せっかく保育園も休みにしたけれど…


天気予報では雷にも気をつけて!
みたいな感じだったので
断念して家におります😭



息子は悲しそうに
今はゲームをしているけど…
残念が過ぎる🥲



旦那も予定変更で仕事に行き、
妹は休みで家でゴロゴロ。



私も仕方ないから家事をする。





せっかくみんなで合わせて休み取れたのに
なんとも言えない気持ち😭



天気ばかりはしょうがないんですけどね。



人生って本当に思ったとおりに
行かないなぁ🙄💔



なんだか今日は気分も体調も
あんまり良くないので


プールで使うはずだった予算で
みんなの大好物のピザでも
取ろうかなと思います😭



それか夕方からどこかに
出かけてもいいかな。



なんかパーっと気分転換に
行きたいよぉぉ😭
(母が退屈)



夏らしいことをする前に
夏が終わる…( ´_ゝ`)🌊



早いものでもう9月ですね。


夜に外に出ると
夏の終わりのにおいがしました。


少し肌寒い感じで、
あんなにうるさかったセミも
いつのまにか静かになってるし、


なんとか今年中には
色々取り戻せるようにしなければ!!



時間がたりなーーいっ😱💦




まぁ、今日はぼちぼち
やることやりながら
なるべくゆっくり過ごします🐶



本日もお付き合い頂き
ありがとうございます😊💓


×

非ログインユーザーとして返信する