ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

まだ8月だけど…の巻


こんばんは!よぬです🐶


今家族で逃走中を見てました📺🏃🏃


そわそわするーーーーっ!!
何故か見てる私が手汗をかいている。(笑)



さて、本題!!


昨日はお酒を飲みながら
妹の恋愛話を聞いていて
気づいたら朝の4時(´⊙ω⊙`)💦


2人できゃっきゃと話していたら
缶チューハイ500mlを
6本飲んでました😱💦 
恐ろしい…


でもやっぱり恋バナ楽しいですね☺️
若いっていいなぁ(笑)


というわけで今日はゆっくり起きて
いつも通り家事をして。


息子と遊んで、買い物に行った
平凡な休みでした😅



ちょっとだけ涼しくなったし、
時間もあったので
煮物が食べたくなって。


里芋とイカと大根を煮込んでみました☺️




昨日の余ったお酒と共に(笑)




大根を下茹でしていたら
なんかおでんも食べたくなってきたんですが
まだ早すぎるかなぁ…😂



本日のメニューは
これに半額のマグロのお刺身でした👏
シンプルかつヘルシー!!
イカが少し高かったけど
美味しいから良し💮




でも最近はお金が足りないっ!!と
病むことがなくて。
今月は貯金できそうです😭👏



節約生活にもだいぶ慣れて
無駄なお金といえば…
私のお酒代くらい😂笑笑



まぁでも人生楽しみもないと!
お小遣いの範囲でやりくりしてます🤣
もちろん旦那にもお小遣いは
渡していますよ😙👍




税金ラッシュも
なんとか乗り切りましたし、
この調子で貯金して、投資して…


海外に住みたいっっ!!!


英語も勉強しなきゃダメですね。


まだまだ、貧乏暇なしですが
目標を忘れず頑張りますっ👍✨


大嫌いなクソ義母、クソ義父を見返すために!


よぬの戦いはまだ始まったばかりです✊



それでは本日もお付き合い頂き
ありがとうございました😊✨


×

非ログインユーザーとして返信する