ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

お盆のコロナは地獄…の巻


こんばんは!よぬです!🐶


さて、先日息子が我が家初のコロナに
罹患しました(o;ω;o)💦


熱は上がったものの
風邪程度で彼は元気になりました。


さて、問題は大人達😱



彼を検査して翌日
我々大人軍団の体調に異変が出まして。


まず私が吐き気。
妹が身体のだるさを訴えて
13日は終了。。と思いきや
夜中に熱と頭痛がひどくなり
2人とも39度程上がりまして😵‍💫💔


いやー、久々こんなに
しんどい思いをしました💦


お腹と頭がWで苦しいと
あ、これ私今日が最後かも。とか
思い始めます😱🔥笑笑


まだ検査してないので
今の時点では
陽性かどうかもわからないんですけどね!笑笑



受診しなきゃ…と思いきや
そうです。まさかのお盆。


ただでさえ感染者急増で保健所も
その他相談窓口も電話が繋がらないというのに
お盆って…詰んだ( ´_ゝ`)💔💔💔


こうして次の日も寝たきりで
過ごしました。


救援物資がもらえると
聞いていましたが、
そもそも息子の陽性登録の番号すら
きていない我が家には縁のない話。


カップラーメンとかうどんとか
あるものを食べるしかないのか…



いや、我が家には救世主がいました。



旦那っっ!!!✨



彼だけは無事で無症状。
市販の検査キットでも陰性。
(私たちは病院で調べてもらう為
市販では検査しておりませぬ。)



まぁなるべく人がいない深夜帯に
買い出しに行ってもらい
あとはそれを消化していくスタイル。



そして本日みんな解熱っ!!


しかし全身が痛い。
そして肺のあたりも痛い。



こりゃ明日病院かかろう😵‍💫💦


恐るべし感染力…😭💔


明日の朝イチ電話戦争になんとか
打ち勝って、無事病院にかかれることを
願います…(o;ω;o)💦



医療従事者の方には
ホント頭が上がりません。
保健所やその他サポートの方も
大変でしょう。
申し訳ない…😭💦



しかしこれだけは言わせて欲しい。
国さんよ、3年目になって
電話も繋がらないとか
ヘンテコなアプリ使えっていう割に
そのIDすら送られてこないし


このアプリ作るのにお金いくら
かかってるんですかね??


何の役にも立ってませんよ😇💦
(私の場合)



ま、今回でよーくわかりました。
もう自分らでなんとかするしかないんですな。


とりあえずは明日!
病院いけますように!(切実)



皆様もぜひぜひ
お気をつけくださいませー!!😭

×

非ログインユーザーとして返信する