ある意味シンデレラ

ある日突然収入も住む家もなくなったけど楽しく生きてる!!!

息子の熱...の巻


おはようございますm(*_ _)m☀️
よぬです🐶!


昨日の夜から弊息子(5)が
高熱を出してしまいまして
今日はお休みをいただきました...😵‍💫💦


そして検査をして
なんと陽性...ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ


はい。我が家にもいよいよ
コロナがやって来ました(;_;)



どこか他人事に考えていましたが
高熱の息子を見ると
とてもとても心配になります。


どうか風邪程度で済んでいただきたい!!


しかし、なんか保健所から
SMSが送られてくると言われましたが
一向に送られてこない🥲


なんか24時間以内に陽性者入力するとか
書いてあった気がするけど
大丈夫なんだろうか。。。



まぁ、幸い息子も保険に入っていたので
お金的には大丈夫だとは思います(;_;)


ですがやっぱり職場に対して申し訳なさが
いっぱいで💦


仕方ない!となかなか割り切れない...😭


母としても社会人としても
半端だなぁ🥲


まぁ今は息子の看病を第一に
あとは家族の健康を守るために
頑張りますっ👍!




明日から本格的にお盆ですが
みなさま、どうか体調にはお気をつけて!
楽しいお休みをお過ごしください☺️🎐.*


×

非ログインユーザーとして返信する